TOP

【風俗を楽しむ為の体験談サイト】先日、ムラムラしていた私は近くにある風俗店の女の子と楽しんできました。今回もとにかく全身を攻められて放心状態でしたね。

女の子のよがり声が聞こえてきます。

寒空の下にいる女性
用事があって街へでかけ、たまにはこのあたりで遊んでみようと思い口コミでも人気のこの店に決定です。インターネットで見ると2名ほど気になる女の子が・・。1番気になった女の子は、待ち時間がけっこうあったために2番目の女の子は?とスタッフに聞いたら待ち時間が少なめだったのでお願いすることにしました。一見の利用だったので受付けのスタッフの説明がとてもわかり易く良かったです。予定到着時間より15分遅れて女の子が到着です。インターネットのプロフィールの写真よりちょいポチャですが許せる範囲。とにかく笑顔が可愛いんです。それに礼儀正しくて丁寧な言葉使いはさすが高級デリヘル嬢といった感じです。早速シャワーを浴びてベッドへ。無料オプションのローターで風俗嬢をいじめます。良い声でよがってくれるのがうれしいです。女の子が「自分でやってもいい?」というのでローターを女の子へ渡してこちらはあちこちを舐め回していると更に良いよがり声が聞こえてきます。

突っ込んだストーリーを考えて

高級デリヘルの女性
一般のデリヘル店と違って、高級デリヘル店の利用時に店に何度かTELして調整します。ホームページを見ながら受付けしてもらい、さらにタイプ合わせなんかもするんですよ。基本的に高級店というのは一般店の中のショートコースというのがありません。ですから120分コースのみということですね。確かに60分コースって正味30分くらいですから、あわただしい時がありますから。それに無意味に話の長い女の子は時間稼ぎしてるんじゃないの?って感じで残り10分くらいでプレイ開始ってこともありますからね。それが120分コースなら一通りのプレイは可能です。ですからそのためにも事前にプレイ内容の確認というのがオプションも含めて必要になるんです。私は攻め好きなので受身の女の子を希望するとか、大筋だけで後は成り行き任せでもいいんですけど、もうちょっと突っ込んだストーリーを考えておいたほうがいいですよ。これは一度でも経験するとわかってくるんです。


ベテラン人妻は最高の体

ベテラン人妻
もともと主婦系のデリヘルに通っていたので、高級デリヘルを利用する時も、主婦系がいいってリクエストしたんだ。これはもちろんオプションじゃなくて、そういう系統を指定するのは普通料金でOKの店。オプションでグッズをチョイス。おねー様が来るのを待っていたらお色気満点のおねーさんがやってきました。主婦系はこうでなくちゃと思うくらいの爆ボディ。おっぱいがすごく柔らかい。若い人のおっぱいとはまた違う柔らかさがあるんだよね。感度もね、主婦はいいの。下の方なんてもう期待汁がどくどくしてる。指で触ると腰を振りまくるのもいい感じ。立ったまま入れた。窓の方に連れて行ってわざと見えるようにして、「見られていいの?奥さんでしょ?」というと、こういうプレイが好きなのか下の口からあふれてくる。ガラスにへばりつくようにさせてぐいぐい責めるとああっ!!って雄叫びあげていった。(笑)俺のをいとおしそうに舐めるとベッドで騎乗位。腰の振り方がエロすぎる。行った後はオプションつけてないのにお掃除フェラ。このサービスの良さも人妻ならでは。